プラチナストリートを下から上まで | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

白金プラチナストリートって





今日は冬の白金通り(プラチナストリート)を歩いてみるね




銀杏並木の緩やかな坂が白金通りです





銀杏の葉は全て落ちて黄色の葉の掃除が終わって寒そうだね








プラチナストリートのタワーマンション「白金の杜ザ

タワー」







有名パティシエを集めたパティスリー




そして斜め前に老舗ショコラティエの「エリカ」があるんだよ









結婚式場



ここも結婚式場なんだけど

1階に朝食ヴュッフェがあるんで何回か利用したっけ








ここはみんな知ってるイタリアンのチェーン「ラボエム」なんだけど白金仕様でオシャレ

テラス席なら犬連れでもOKです

3階は以前「ステラート」というレストランだったのに

今はイベント会場

大好きだったんで残念











インターナショナルスクール









白金で有名な老舗蕎麦屋「利庵」





とにかく犬が多いよ












プラチナドンキが見えてきたんでお終い



正面にあるスーパー「プラチナドンキ」が出来て

凄く便利になったんだよ

(因みに肉売り場に有名な肉屋があるんで肉はここ)




さあ買い物して帰宅です






今日もお立ち寄りありがとうございます