ギザ10とワタシ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コトバ

ひたすら過ぎる日々の中に疑問を持ち、悩むことあれど結果ひたすら過ごす
答えが出ないときはそう従うのだ

仕事に打ち込め
休みは思いきり遊べ





進んでますか?





答えはイエス。スロウリー









努力をおしみたいなぁ

早く、早く。
されども先はながし

後から気付く。
今が夢を追い掛けている最中でありかけがえのない暮しなのさ



巧くやれよ
才能にすがること

邪魔くさいことはほっておいて、ね?

せんめつ

やあ

・同期がやめた

・健康診断異常なし

・ブルーハーツのパチンコ打った

・すぐに出て勝った

・大当たり中は曲が選べるよ

・だし巻きを巻けるようになった

・営業で使ってもらって感激

・いまストロークスの曲がテレビで流れた

・店、あしたからまいたけご飯に変わる

・最初に食べた人が舞ったからまいたけ

・うまかっちゃんを食べた

・しかも京都で購入した

・洗濯しなければ

・アカネちゃんから電話きた

・下茶落ちた後輩が近くの店にくるっぽい

・しかしその店京都ミシュラン☆☆

・何ぃ






寒くなってきた

本気出しますか

青磁

ちんたらやってる暇はないような気がした、してきた、今。 今



肌がやられている。痛い。




マンガ喫茶という空間が好き
朝まで一睡もせずに読んだ

もちろんその日は真昼間まで寝た



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>