セックスすれば大人への仲間入り? | 性のお悩み保健室

性のお悩み保健室

セックスカウンセラーとして活動している竹下ななの赤裸々ブログ。

リアルな性のお悩みを一緒に考えましょう。
正しい知識を身につけ、幸せなセックスができますように。

成人の日ですね~。
朝、家を出るとき
駅の辺りにも
振袖を着た女の子がいました!
かわいいな~。
なんて思えるようになった私。
大人になった証拠かな?

自分の二十歳の頃って
まだまだ全然子供だったわアセアセ
今、思うと本当に恥ずかしい(->_<-)
なのに
イロイロ知ってるかのように
大人のフリをして
背伸びしてたなぁ。
セックス経験したら
大人になった証拠!なんて
勝手に思ったりしてニヤリ
とりあえず、やりまくっていたわタラー


まだまだ未熟な私ですが
あの頃よりは
成長できているはず!

日々新しい事を学び
人と触れ合い
前向きにいきたいニコニコ

この先
どれだけ生きていけるかは
わからないけれど
前進していこうと思う。

過去のことを
懐かしいと思っても
後悔しないようにね!

さぁ
今日も前を向いて歩いていこうウインク
笑顔でね爆笑