幸運を手に入れるには… | 性のお悩み保健室

性のお悩み保健室

セックスカウンセラーとして活動している竹下ななの赤裸々ブログ。

リアルな性のお悩みを一緒に考えましょう。
正しい知識を身につけ、幸せなセックスができますように。

今日からマネしたい! 「運がいい」女性の特徴3つ
「運も実力のうち」なんてよく言われますが、同じようにがんばっていても、何かと運がよさそうに見える人っ..........≪続きを読む≫


運がいいとか

悪いとかって

自分次第なのかなぁと

最近実感しておりますイイ!!


これは

私も常に意識していること!!


笑顔でいた方がいい なんて

誰もがわかっているようで

できていないことだったりもします。


私も

気を抜くと仏頂面していることもあるブサイク


それだと

相手に与える印象もよくないし

結果

仕事も次につながらないうううう・・・


楽しく

笑顔で

仕事していると

色々次につながっていくことも

多いものですよねにこ


現状に満足することなく

前向きにわーい


これからも

突っ走っていきたいダッシュ!


周りから

「運がいい」って思われるような女性を目指して前進していきます走る


これからも

竹下ななの変化を楽しみにしていてくださいねキャハハ

今まで以上にやらかして行くぞdash*