ドラッグストアにTE●GA? | 性のお悩み保健室

性のお悩み保健室

セックスカウンセラーとして活動している竹下ななの赤裸々ブログ。

リアルな性のお悩みを一緒に考えましょう。
正しい知識を身につけ、幸せなセックスができますように。

最近は
ドラッグストアにも
オナホールや
ローション
売っているのですね?

まだまだ置いている店舗は少ないのかもしれませんが
凄い驚きですビックリ

たまたま
行ったお店で
TENGAなどを見つけてしまいましたニコ

今まで
気付かなかっただけかな?

昨年
ドイツに滞在していたとき
ドラッグストアには
どこでも当たり前のように
置いていたのが
とてもオシャレで
素敵だな~あひる
って勝手に思っていたのを、懐かしく思いだしたりしてました。

日本も
色々と先進国に並んできましたかね?

ならば
性教育も
もう少し先進国を見習ってほしい。

まだまだ
時間はかかりそうだけど
ポジティブな性教育になるといいな~