竹下美建ですキラキラ

 

 

名店が並んでいる、こちらに行ってみましたルンルン

 

京町商店街ウインク

 

 

カラコロ広場。

大黒様いたの初めて見ました(笑)

 

 

美味しそうな蕎麦屋もありますね~キョロキョロ

 

 

 

おいでやすおおきに屋」様

ここも美味しいんですよね~ニヤリ

 

 

 

名店「爸爸厨房」様

オープンが遅れていて、この日は行けずえーん

 

 

 

という事で、ちょっと前にできたお店

中国菜白兎」様

 

 

 

メニューに悩みますが…

 

 

 

一番人気の『四川風土鍋麻婆豆腐定食』

 

 

 

 

ぐつぐつと煮えたぎって、熱い、辛いのコンボでチョキ

 

 

 

美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございますグッド!