竹下美建ですキラキラ

 

 

ふと思い出して、こちらのお店にお邪魔しましたルンルン

 

 

五十番』様

 

 

メニューがほぼラーメンに変わっていました。

 

 

 

「醤油ラーメン」

 

 

 

何故かセットみたいにウインク

 

 

 

「餃子」も頼んでみました。

 

 

 

うん、優しいお味照れ

 

 

 

昭和40年10月10日創業びっくり

……俺よりだいぶ年上ですね(笑)

 

 

 

だからこその、営業日とメニューを絞ってかも知れませんね口笛

 

 

 

 

美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございますグッド!