竹下美建ですキラキラ

 

 

ちょっとご無沙汰している、こちらのお店にお邪魔しましたルンルン

 

 

出雲丼丸』様

 

 

持ち帰り専用ですが、メニューも多くて悩みます!!

税抜きワンコインからですウインク

 

 

「サーモン丼ネタ盛りトッピングいくら」というわがままメニューラブ

 

 

「マグロづけ丼ネタ盛り」

 

 

「バラとろろ丼」だったり…

 

 

「マグロアボカド丼」「サーモンマグロ丼」「石狩丼」だったり……

 

 

「うな丼」(土用の丑の日のみ)「エビ二色丼」だったり。

 

 

海鮮は好きなんですが…

好きだけど食べることができない(仕事上)人がいると、なかなか選びにくくなったのでガーン

 

こうやって、キャンペーンも適時行っていますので…

食べたいものが合うと、お得に購入できます照れ

 

 

美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございますグッド!