竹下美建ですキラキラ

 

 

知ってはいたのですが…

タイミングが合わなかった、こちらにお邪魔しましたルンルン

 

 

 

壷焼きカレー専門店 亀屯』様

 

 

メニューが多くて、迷いますね~

 

 

 

一番最初はスタンダードに「キートン」でニヤリ

 

 

 

せっかくの熱々カレーですけど…

全部かけちゃいました口笛

 

壷焼きで熱いままを食べるのがベストだと思いますウインク

…いや、写真が欲しかったんですよ~

 

サラダも映るように(笑)

 

 

個人的には、好きな味ですラブ

スパイスカレー、本格的なカレー、スッキリしたスパイスカレー、家庭的なカレー…

色々と種類のある中で、この味が食べたくなったら「ここ‼」って決めて行けるお味。

カレー店のレパートリーが増えました照れ

 

 

 

アフターコーヒーも頂いて。

 

 

 

美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございますグッド!