竹下美建ですキラキラ

 

 

私事の内容ですが…

冷蔵庫を買いました

 

以前はこちらの写真くらいの大きさでしたが…

 

 

 

こんな感じでチョキ

 

 

 

 

 

比較のために、同じような構成で写真を撮ってみましたOK

 

 

高さが高くなった分、容量が大きくなりましたね~

壊れた訳ではないのですが…

14、15年選手であり、家族も大きくなったことによりグレードアップを図りましたニヤリ

 

 

 

冷蔵庫を買った、と言うのがメインの内容ではあるのですが…

搬出・搬入作業の効率が凄い口笛

2人で搬出・搬入するのですが…

ほぼ、マット使用で最短距離での移動びっくり

 

昔あったTVゲーム「倉庫番」みたいに、余分な動きもなくてビックリびっくり

 

手で持ち運んで行くと…

ここで回転したり、高さがあるからここまで移動するだろう。

等々できちんとスペースを確保しておいたのですが、使用することなく終了。

 

 

…ええ、おかげさまでしっかりと掃除ができましたニコニコ