トイプードル

サマーテディベアカット🧸



ティーカッププードルの可愛い💕

ムギちゃんが、ご来店くださいました爆笑

 



短めのサマーテディベアカット🧸

に仕上げました✨

 






ムギちゃん、とってもおりこうさんに

がんばりましたしっぽフリフリ❣️

 








お姫様👸みたいに可愛ですねラブ💕
 






カット中の写真です音符










 しっぽをフリフリ喜んでくれる仕草が、

とても可愛いです🍀

 







トリミング前に撮影した写真です🍀

一緒に頑張ろうねクローバー








可愛い💕ムギちゃんに、

癒されながらの楽しいトリミングの

ひとときでしたピンク薔薇



ご来店ありがとうございましたニコニコ✨✨ 










 #ティーカッププードル 

#トリミング
#プードル 

#トリミングサロン 

#犬の美容室kupi-mum