プーキー

サマーカット



プーキーの可愛い💕ポポちゃんが、

ご来店くださいました🤗

✨ 




 スッキリサマーカット✂️に仕上げました❣️

 しっぽは、短めにフワフワに仕上がりました✨

 



ポポちゃん、とってもおりこうさん

 にがんばりました👏✨

 







トリミング中に、ポポちゃんに話しかけながら、カット✂️をしていました🎵 









 「ポポちゃんはいつも、お見送りに行った時に、ポポちゃんのおもちゃを持ってきて、

見せてくるよね? 


 この前は、桃色の青虫さんのおもちゃ

だったかな?


見せてくれて、一緒に遊ぼうって


言ってくれたから、
すごく嬉しかったよ。

ポポちゃん、ありがとう」

 







ポポちゃんは、トリミングテーブルの上で、

おりこうさんに立ったしてくれています🎵 



 私は、カットしながら、話しかけ続けます🎵 



 「また、ポポちゃんのおもちゃを見せてね☺️ポポちゃんは、お母さんや家族みんなに

可愛がられて、幸せだね」 




  と、こうしてお話をしながらカット✂️を

しています💕 



  ポポちゃんは、チラッとこっちを見て

   嬉しそうな表情をしていました🍀 




  トリミングが終わり、ポポちゃんの

お家にお見送りをします🏠️✨ 



 ポポちゃんは、お家に着くとすぐにたーっと走って、緑と青のおもちゃのボールを持ってきてくれて、
私に見せてくれました爆笑✨👏✨✨🍀 





 「ありがとう❣️ポポちゃん、

覚えていてくれたんだね✨嬉しいな✨

また今度、一緒に遊ぼうね」




 ポポちゃんも、嬉しそうな笑顔を見せてくれました🤗✨

 






トリミング後に撮影した動画です🍀






トリミング前に撮影した写真です🌼
一緒に頑張ろうね🎵







本当に賢くて可愛い💕ポポちゃんに

癒されながらの楽しいトリミングのひとときでした✨ 




  ご来店ありがとうございました爆笑✨✨✨ 













 #クーピーマム

#プーキー
#groomar

#サマーカット