トイプードル

テディベアカット🧸




トイプードルの可愛い💕ネムちゃんが、

ご来店くださいましたニコニコ✨ 








  短めのふわふわテディベアカット🧸

に仕上げました❣️ 




  ネムちゃん、とってもおりこうさんに

      がんばりました👏✨

 










薔薇のリボン🎀も、よく似合います✨

 




トリミング後に撮影した動画です💕





トリミング前に撮影した写真です🌼

一緒に頑張ろうねスター





毛並みもとっても綺麗で、

天使みたいに可愛い💕ネムちゃんに

癒されながらの楽しいトリミングの

ひとときでした爆笑

 




ご来店ありがとうございましたしっぽフリフリキラキラ












 #テディベアカット
#トイプードル
#トイプードルカット
#天使
#ふわふわ
#おりこうさん