トイプードル 

   テディベアカット🧸





  トイプードルの可愛い💕ムギちゃんが、

    ご来店くださいましたニコニコ✨ 









短めのテディベアカット🧸に仕上げました❣️ 






 ムギちゃん、とってもおりこうさんに

      がんばりました👏✨


 



  今月、生後8ヶ月になったムギちゃん💕

    ますます可愛くなっています😊







    とっても美人さんです😍✨ 

   ゴールドのばら🌹のリボン🎀が

       よく似合います❣️




 ムギちゃんは、トリミング後に遊ぶのが、

   とっても大好きなようで、

   サークルに入ると「遊ぼ🎵遊ぼ🎵」と、しっぽをフリフリする姿に、癒されます🎵 









トリミング前に撮影した写真です🌼


一緒に頑張ろうねスター








  可愛い💕ムギちゃんに癒されながらの、

  楽しいトリミングのひとときでしたしっぽフリフリキラキラ 




   ご来店ありがとうございました🌷✨











#トイプードル#トイプードルカット#犬の美容室