トイプードル

テディベアカット🧸



トイプードルの可愛い💕ムムちゃんが、

ご来店くださいました爆笑


 ムムちゃんは、我が家のティンちゃんの、

大好きなお気に入りのワンちゃんです🍀





 我が家のティンちゃん&クルちゃんですキラキラ


 ティンちゃんが生きていたら、

大好きな💕ムムちゃんが、トリミングに来てくれたら大喜びしただろうなぁ…と、ティンちゃんと同じ

アプリコットの可愛い💕毛並みを見て思い出し、幸せな気持ちになりますおねがい🍀





 ムムちゃんは、体調が良くなかった為、

ドライシャンプー&テディベアカット🧸に

仕上げました✨









 ドライシャンプーとは、汚れた所を、

クシで綺麗に汚れを落とした後に、

暖めたお湯で濡らした柔らかい布で、

全身を丁寧に、綺麗に拭いて汚れを落とし、

ドライヤーで乾かします🎵

 



 高齢なワンちゃんや、体調不良や何らかの理由でシャンプーができないワンちゃんに、

体にかかる負担を軽減しながら、清潔にケアができるドライシャンプーです✨




 また、体に負担がかからないように、

抱っこをしたりして、

二人体制で短時間で仕上げました🎵




 ムムちゃん、とってもおりこうさんにがんばりましたスター




 いつも優しい飼い主さんに、大切にされ

守られて、とても幸せなムムちゃんです🍀








 帰り際、飼い主さんのお話を聞きながら、

ムムちゃんは、幸せですね…と飼い主さんにお伝えすると。飼い主さんは、ムムちゃんにもらった幸せを、返したいからとおっしゃったので。涙がでるほど、感動しました🥺✨





 どうか、ムムちゃんのお体が良くなって、これからも元気に長生きできますようにと祈ります🙏



トリミング後に撮影した動画です🍀







 トリミング前に撮影した写真です🍀

一緒にがんばろうねしっぽフリフリキラキラ






 可愛い💕ムムちゃんに癒されなからの、

楽しいトリミングのひとときでした✨

ご来店ありがとうございましたニコニコキラキラ






雪柳の花を見つけましたキラキラ


綺麗ですねキラキラ













#トイプードル

#犬の美容室kupimum