ミニチュアダックス

スッキリカット✂️


3月になりましたが、最近は、

雨の日☔が多いですね~🌦️


 ☔が降って良いこともあります✨


我が家の庭には、雨水タンクがあって、☔が降ると、沢山の水がたまります🎵


 その水で、庭の沢山の鉢植えや

畑に水やりができます🎵

 一年を通して、ほとんど、雨水タンクのお水で、植物🌹の水やりの水がまかなえるので、植物の水やりは、水道水をほとんど使わずにすんでいます🍀


 万が一、急に、地震や災害が起きた時、水道が使えなくなった時にも、生活用水に利用できますし安心で、良いですよ~✨


 大分市役所で、雨水タンクを買いたいと申請したら、購入補助が受けれる制度もあるので、オススメです✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




ミニチュアダックスの可愛い💕

テンちゃんが、ご来店くださいました✨


 短めのスッキリカット✂️に仕上げました✨


 テンちゃん、とってもおりこうさんにがんばりました爆笑










 美容室に来られた時に、嬉しそうにしっぽを降って喜んでくれた、

テンちゃん😊

何よりも、嬉しい瞬間です😍💕










 キラキラ澄んだ瞳が、とっても綺麗な✨

テンちゃんです✨




トリミング後に撮影した動画です🍀






トリミング前に撮影した写真です🍀

一緒にがんばろうね✨





 可愛い💕テンちゃんに癒されながらの、

楽しいトリミングのひとときでしたニコニコ


ご来店ありがとうございました💕












#ミニチュアダックス

#トリミング

#groomar 

#犬の美容室kupi-mum