トイプードル

babybabyカット✂️





トイプードルの可愛い❤️

茶々ちゃんが、ご来店くださいました✨


 ふわふわ長めのbabybabyカット✂️に仕上げました✨








 青いリボン🎀が、よく似合います💕







 茶々ちゃん、とってもおりこうさんにがんばりました✨

いつも元気いっぱいなキラキラしっぽフリフリcute 飛び出すハートな茶々ちゃんです❣️










トリミング後に撮影した動画です音譜

一緒にがんばろうねしっぽフリフリキラキラ







トリミング前に撮影した写真です✨音符






 可愛い❤️茶々ちゃんに癒されながらの、

楽しいトリミングのひとときでした✨

ご来店ありがとうございましたニコニコ











#トリミング

#犬の美容室kupimam 

#トイプードル

#トイプードルカット

#babybabyカット

#groomar