トイプードル

テディベアカット🧸




トイプードルの可愛い❤️ネムちゃんが、

ご来店くださいましたピンク薔薇


 ふわふわテディベアカット🧸に仕上げました✨









 ネムちゃん、今日もとっても可愛い❤️😍✨です✨



 お正月リボンが、よく似合います✨









 優しい飼い主さんとの会話の中に、

ネムちゃんへの愛情や心遣いが感じられて、

幸せなネムちゃんだね🤗✨と


嬉しい気持ちになりました❣️









トリミング後に撮影した動画ですしっぽフリフリキラキラ





トリミング前に撮影した写真です音符

一緒にがんばろうね🎵








 可愛い❤️ネムちゃんに癒されながらの、楽しいトリミングのひとときでした✨


ご来店ありがとうございましたニコニコ













#トリミング

#トイプードル

#トイプードルカット

#犬の美容室kupi-mam