トイプードル

ふんわりテディベア🧸カット✂️



トイプードルの可愛い💕ラルちゃんが

ご来店くださいましたピンク薔薇



ラルちゃん通信をいつも

楽しみにしています爆笑キラキララブラブ

今回も素敵なお手紙を頂き、ラルちゃんの

幸せそうな姿を拝見できて

心が暖まり

とっても嬉しかったです爆笑スター

宝物がまた増えましたラブラブ



写真は、トリミング後に撮影した写真ですニコニコピンク薔薇


とっても優しくて愛情あふれる

ラルちゃんです飛び出すハート



ふわふわでとっても可愛い💕ですキラキラ






お手てもフワフワに仕上げました音譜





ラルちゃん、よくがんばったね照れとほめると





嬉しそうに笑ってくれましたラブキューン





トリミング後に撮影した動画です音符








トリミング前に撮影した写真です🎵

一緒にがんばろうねキラキラ





優しい飼い主さんから、綺麗な花束💐と、手作りのラフィーちゃんのメッセージカードをくださいました泣くうさぎ
 嬉しくて、嬉しくて、暖かい優しい気持ちが、本当にありがたくてお願い

 こんなに優しい飼い主さんや、ラルちゃんに出会えて、ラフィーちゃんも私も、本当に幸せ者だと感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ涙がでます


ずっと、ずっと、大事にしますお願いキラキラ


ありがとうございますえーん




お花も、とっても綺麗で、

毎日眺めていますキラキラ





可愛い💕ラルちゃんに癒され

飼い主さんの

優しい気持ちに励まされ続けていますスター


本当にありがとうございました笑い泣きお願い