トイプードル

candyコットンカット✂️

&マイアミクリップ




トイプードルの可愛い❤️

Barbieちゃんがご来店くださいました音符



写真は、トリミング後に撮影した写真ですキラキラ



とってもおりこうさんにがんばりましたニコニコ音符



ドレスリボン🎀がよく似合いますキラキラ






ポンポンも、可愛く仕上がりましたスター




横からパチリキラキラ








Barbieちゃん、よくがんばったねラブラブ
おりこうさん照れキラキラ





 トリミング後に撮影した動画です音符





 トリミング前に撮影した写真ですスター





可愛いラブラブBarbieちゃんに

癒されながらの楽しいトリミングのひとときでした音符



ご来店ありがとうございました爆笑飛び出すハート