ともだちって


むずかしいなぁー。




ひとりひとり個性的すぎて

たくさん共感したいのに

みんな目線が違うから

どの角度から見たら
同じ目線になるんか
分かんない。


でも話してくれたひとつひとつを
覚えてたい。

姓が変わっちゃっても
これから姓が変わっても
その歴史の一部に
思い出の中に
私がいていいのかーて思う。


つい、グチっちゃう。

グチなんて言いたくないのに。

これから結婚式に向けて
頑張ってるともだちを
励ますつもりでいたのに

私の幸せを願ってくれてる。

いい加減な言葉なんかぢゃなくて
一年に一回しか会えなくたって
みんなでわいわいもいいけど

二人きりもいいなぁ。

元女子校なだけあるな(* ̄ー ̄)

語り尽くせないほど
まだまだ話し足りないほど。



前は

学校に行けば会えるのが
当たり前だったのに。

卒業してからも会えるなんて
泣きそうなくらい嬉しかった。

「今からごはん行こーよ」なんて
今ぢゃ当たり前のセリフだけど
くすぐったい嬉しさー!!

笑いながら泣いちゃう。



自分のことばっかな私。
成長してない私。

成長したーい!!

もっと視野を広くしなきゃ!!

成長したーい!!



たぶん、Sに会ったから
また夜眠れなくなった。

でも、忘れかけてた大事なことも
一回振り返ることが出来ました。

やなこともあれば
良いこともあるんだなー





結婚式楽しみー!!
大好きなともだちの結婚式ハート


・*END-゚*

Sにとって私は、

本当にどうでもいいやつ

だったんだ。

久しぶりに会って、

私だけには特別な日で

Sにとっては、

思い出すことはない

今日も呑んだ

明日は誰かと。

そんなもん。

「一生会えなくなるかも」

とか言われて

もう、一年くらい泣いてなかったからか

涙止まんなくなった。

別れてまだ実際一年半くらいぢゃん。


ヤキモチやきで

よく拗ねてたくせに

私のケータイ

勝手に見てたくせに

別れる前の日まで

毎朝キスで起こしてくれたのに

別れてからも

セフレみたいな関係だったのに

てか、初めての二人暮らしの相手だよ??

私の記憶だけないの??

もう、思い出したくもない??


彼女と別れられない

ぢゃないぢゃん。

その子がいいんぢゃん。

浮気しても許してくれるから

怒ってくれるから

嬉しがってるだけぢゃん。

甘えてるだけぢゃん。

ガキ!!

彼女を好きなあんたが嫌い。

私と付き合ってた頃のあんたが好き。

ガキぢゃなかった。

そんなムリしてなかった。

付き合ってる子がいたら

他の子とキスするヤツぢゃなかった。


キライキライ。


キライになれないからキライ。

彼女と早く結婚しちゃえば??

あのまま、あんたの言うとおり

一緒に寝てたら後悔してた。

でも、会ったこと事態失敗。


変わってないとこも

ちゃんとあるから、まだ好き。


やっと忘れかけてたのに

会ったらやっぱりこのひと以上は

いないなーて思っちゃう。

また会いたいって思っちゃう。



思い出を大事にしてるのは私だけだった。

そう思うとNの方が大事にしてくれてるな。

ってよぎった。

ありがたや。



Sの悪いとこー。
ニート。
鼻毛出てるー。
口くさーい。


やべー他にないのかよ。

もっといっぱいあるはずなのに!!

出てこない。


まずいぢゃん。

キライになれない。

もう頭の中、Sだけ。

仕事が手に着かないの

久しぶりだな。

とか、笑える。

笑えて泣ける。

だから会いたくない。

だけど会いたい。

だからまだ好きでいる。

だけど・・・、彼女ww


*゚-END-゚*.