そんなこんなで、

日本から慌ただしく帰国した私ですが、

前回のブログでお察しの通り、

とにかくまあ~飲みまくり、食いまくりが続いておりました。


上海に戻り、久々の出社。


鏡張りの会社のエレベータに乗り込んだ時、

鏡にポロシャツにズボンのいでたちの、

お腹がぽっかり膨らんだ

中年オヤジが映っているではないですか~


それは紛れもなく、ワタクシ。。。

マジかよ!?


俺の目標は、

L'Arc-en-Cielのハイドだったはずなのに、

これじゃ~

ココリコの遠藤になってしま~う!


そんな訳で、


サラリーマン・トゲタロウの非日常生活

今のマイブームは、

ジム通いでございます。


このベルトの上にのった腹をどうにかしないといかん!


*関係ないけど、私の住いからの夜景です。
サラリーマン・トゲタロウの非日常生活


以上、

ど~でもいいお話しでした。。。


トゲサブロウ君、退院おめでとう!

上記のように、兄を見倣い、

しっかりとリカバリーして、

次の闘いに備えて下さい!!