すまたん本番のあとに

ニッポンジャーナル!!!!(泣)

すまたん登板日は

非番にしていただいているのですが

山田 晃さんが病欠で急遽登板(泣)

午前二時半起床の

すまたんの後だけに

スタジオに着いた時は

かなり衰弱していたのですが

本番前に山下さんが

ユンケルの顆粒を下さって

それを飲んでやったらビックリ!!

瞼も軽く、意識もしっかりしたのです!

おかげさまで

楽しく井上さんと内藤さんのお話

拝聴することが出来ました!!

暑いせいか

お二人とも

かなりヒートアップしてはりました😅

日本男児の心意気!

都知事選 斬って候 していただきました!

ヒゲコンビのご活躍

どうもありがとうございまし♬た~m(._.)m

山田さん お大事に〜

来週お会い出来るのを楽しみにしております〜