才本さんが大好きなお店に
初めてお邪魔しました!

大好きな理由がわかりました!

お店の方々が、どう見ても良い人!
しかも!
ご主人は阪神ファン!!
その人の良さが料理に出てます!

お店の窓からは

祇園花月や八坂神社が見える立地条件になのに、
めっちゃ良心的な値段のお店でし♫た〜!

料理美味です!!

やみつききゅうり、だし巻き、ゲソ焼き、
スジ焼き、チーズ焼き、焼きそばなどで
大好きなサッポロビールの生、
宇治抹茶サワーなど
グビグビいただきました!






個人的には、

コーンバター、じゃがいもバターなども
食べてみたいタイプのお店です。

注文したメニューだけでなく、
サラダ、しらすピーマン、イチジク生ハムなどの
小鉢なども出していただきました!
ビックリしたのはデザートにパンナコッタ!
パンナコッタとはナンテコッタ!!

ほんまに

お客さんに喜んでもらいたいという姿勢が

嬉しいお店でし♫た〜!


ありがとうございまし♬た~m(._.)m

また伺いますので、
よろしくお願いします〜!!