😱10月から郵便料金値上げ!!

物心ついた時

ハガキ5円だったのに😅

85円は痛いですね〜

ラジオ番組に出すのも大変ですし

何より22円も上がったら

年賀状めっちゃ金かかりますよねえ😭

書き損じしたら寿命縮みますわ😭


😭上方漫才コンテスト

たくろう が優勝出来なくてガッカリ😭


⭐️大相撲千秋楽

千秋楽は大の里関と阿炎関が対決

注目の一番ですね

個人的には

あっさり大の里関優勝よりは

四敗力士の優勝決定戦で

大の里関か琴櫻関に勝って欲しいなぁ〜


⚫️金曜の阪神巨人戦

一応、記録では

ノーヒットノーランやられましたけど…

投手戸郷の前に転がった及川さんの打球

一塁セーフになった公式記録が 

失策でした

あれ!内野安打ちゃうの!?!?!?

早い回だったので

あれがヒットだったら

公式記録のあれがヒットじゃなかったら!?

と終盤に嘆き悲しむ人も多かったでしょうけど

あれは内野安打でええんちゃうの!!!

と思うと

ノーヒットノーランて大した記録ちゃう

気がしてきました

やっぱり完全試合ですな!