遅ればせながら
Amazonプライムで
ゴジラ-1.0
拝見しました!

タイトルのマイナスワンというのは

戦後ゼロになった日本を

ゴジラが負に追い込むという意味らしいです

ゴジラ自体の特撮よりも

ゴジラによって受けた被害の映像が

迫力満点で驚きました!

素晴らしかったです!!


浜辺さんの電車の中から落ちていく

MIのトム・クルーズみたいな映像

バカウケしました😅


しかし

ゴジラは長生きですよねえ〜

考えた人スゴいなぁ〜


私より5年年上の1954年生まれですから

ちょうど70才ですねえ

70で

あれだけビル壊したり出来たら

大したもんですよね

お元気で何よりです


昔は、

ガメラ、ギャオス、モスラ

などもいましたけど…

どないしてはるんかなあ…