お昼12時。
阪急三番街で蕎麦か、うどんを希望して、
第二志望の店に並ばずに入れた。

同じ店名が京都にあるので、
ひょっとして京都の店の大阪支店?かしら?
と思いつつ入店。

警察の取り調べで、
容疑者に出前でカツ丼をとってやるコント
を見たせいで、カツ丼が食いたかった。

味噌汁を蕎麦に変更して1320円。
かなり豪勢になってしまった😭

カツ丼を見て、あ!京都の店だ!と確信。

結構、九条ネギが入っている。
九条ネギ以外は、めっちゃ関東風のカツ丼でした。
味付け、ええ感じ。
肉に少し硬いところがありましたが、問題無し。

蕎麦は山形の蕎麦に似てました。

固まった蕎麦粉を噛むようなイメージの蕎麦です。
出汁は薄めの京風といった感じですが、
七味との相性が良く、ピリッとさせていただくと、
出汁をくぐってくる蕎麦が美味しく感じました。

店名は田毎そばですが、田舎蕎麦的でした。

ありがとうございまし♬た~m(._.)m