実は30年近く前から知っている店です。
その昔は、
飲み歩いていて四軒目か五軒目ぐらいに
お邪魔する店でしたし、

昼ごはん時でも
シュッと行って食べられる
町中華の京都代表みたいな店だったのですが、

最近は、すっかり行列店になってしまい😭
なかなか行けなくなってしまいました😭

今回は夕方に行列してないことを発見し、
ラッキーにも、すぐ入店出来ました!
約20年ぶりぐらいちゃいますかねえ??

好物のサッポロ黒ラベル、633で12年を頼み、

昔から美味しかった餃子と
最近、噂に名高い天津飯を初めて注文。

餃子は外はパリッと中はフワッと、具も良く、

昔のように大変に美味!

初体験の天津飯は、人気なのも良くわかりました。
卵がフワッと優しくて、餡も優しく、
食べている途中は、卵の雑炊か、おじやを食べているようです。
全体的に、とっても優しい味なので、
ちょっと辛味を味わえる餃子との相性良し!
ザーサイもきっと合うでしょうね!

3品で2070円!
ありがとうございまし♬た~m(._.)m

また御飯食べるタイミングで行列してなかったら
嬉しいなぁ〜
京都市民限定日とか限定タイムとかあったらええのになぁ〜
パッと入ってラーメン、餃子、チャーハン食って
パッと帰りたいわぁ〜