関西では
京滋オープンの前哨戦とも言われていない
⛳️一番・森ちゃん杯

そもそも焼き鳥一番で飲んでいたトミーが
お店と森ちゃんの冠つけてコンペやろう!
と言い出したのがキッカケで
今回が24回目

基本的には春と秋に開催なので

24回ということは

10年以上やっているのではないでしょうか?
(櫛谷さんに聞けばわかるでしょうけど、そこまでの探究心おまへん…)

今回は滋賀カントリーで開催されました!

私も過去にメンバーだったゴルフ場なので

清水支配人さんやキャディさんなど

とても良い従業員の皆さんで

天候も良く、大変に心地良く過ごせました!

(何故、私がメンバーでなくなったのか?それは、読売テレビで偉いさんになれた時期があり、法人の会員が使える身分になれたためです😅)

スタートホールのティーショットを

櫛谷さんが撮ってくださったので載せます!!

https://youtube.com/shorts/2HIcpj9YEZg?feature=share


昼飯は

とんかつ

焼き鳥一番 

京都・五条大宮です

良い大将です

安くて美味!


https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26009129/

29人中

偶然に7位になれました!

フルーツセットいただきまし♫た〜!

手前の右側はドラゴンフルーツ

サボテンの一種らしいですわ

柔らかいキウイのような食感で

ほのかな品のある甘さがありますねー


果物屋では馴染みあるモノ買いますから

自分では買わないタイプのフルーツを

こういった形で貰えると嬉しいですね

一番で飲んで食ったらバロンへ



朝から晩まで
お疲れ様でし♫た〜!!