そもそもは
大阪ほんわかテレビのロケで御縁が出来た
青木松風庵さん

あれからお付き合いは
おそらく20〜30年前後になると思います
(その頃、現社長さんは子供さんでした)
今回は青木松風庵さん
40周年記念コンペにお誘いいただき
参加させていただきまし♫た〜!

場所は

歴史ある名門シーサイドコース

大阪ゴルフ

南海電車みさき公園駅から歩いて行きました!

手前の坂がキツかったですけど😅

到着してビックリ!!!

ゴルフ場だというのに

弦楽四重奏のお出迎え

ちょうど同じ頃にサブローさんも到着されて

青木ファミリーの皆様と記念撮影

参加者の中には
2020年初場所で見事に
史上初の幕尻優勝を果たした
奈良県出身 近畿大学OBの
元・德勝龍関の千田川さんもいらっしゃいました
初めてお会いしました!良い人でした!

スタート前に参加者の皆様へのご挨拶

青木社長・原田伸郎さん・大平サブローさん・

小澤アナとワイワイしまし♫た〜

参加者は約120人

僭越ながら

始球式やらせていただきまし♫た〜!

見事に右に大きく曲がりました😅

同組には藪恵壹さん

阪神OBと言えば桧山さんも来られてました


なんとかヒーヒー言いながら

ホールアウトして表彰式へ


大阪ゴルフの料理は美味です!!

またまたビックリ!!!

表彰式パーティーで

マグロの解体ショー!!!

このマグロの寿司

めちゃめちゃ美味しかったです!

高い寿司屋より美味でし♫た〜!

たまたま

プロゴルファーの

小鯛竜也さんと隣同士の席でし♫た〜

男前でゴルフ上手でうらやましい😭

森ちゃん賞として

ラウドマウスのサブバッグを

購入して賞品に提供させていただき

10位の賞品の一部にしていただきまし♫た〜!

そして

私はスコア51・46の97で

かろうじて100切れました😭上出来です

成績はハンデが19ついて

約120人中47位でし♫た〜

賞品は!

なんと!!!商品券5000円!!!

プラス

めっちゃ美味しい保津川あられ!!

お米の味を感じる美味しさです!


そして!!なんと!!予想外の展開!!!

ドラコン賞を3ついただきました!

って、そんな訳ありません😭

実は同組の藪恵壹さんが取ったドラコンなのに

旗に私の名前を書くという

イタズラをしてはったのです😭

ホンマにオチャメなオッチャンなのです


という訳で

天気にも恵まれ

明るく楽しく朗らかに過ごせた一日でした


名門の大阪ゴルフ場貸し切りで

こんなに豪勢で気遣いのある

至れり尽くせりのコンペ

なかなか無いと思います

というか、やる人いないと思います


長年のお付き合いで良くわかるのですが

青木松風庵ファミリーの皆さんが

ビックリするぐらい良い人たちなんです!!

なので

コンペ参加者に喜んでいただこうという

お気遣いの桁が凄いんです😅


ラウンド前のドリンクや菓子の配布、

賞品の数の多さのみならず、参加賞ですら

菓子はモチロン、バカラの高級グラスなど

豪華過ぎるほどです😅


その優しい心意気が

このコンペはもちろん、

商品の菓子にも伝えられていて

売れているのだろうと思います


40年、おめでとう御座います!


45年、50年の時にもコンペがあって

私も体力的、生命的に、

参加出来るような状況だと

嬉しいなあと思った

特急サザンの帰り道でし♫た〜!


楽しい一日ありがとうございまし♬た~m(._.)m

https://www.shofuan.co.jp/