書かずにいられなかったので

一応載せますけど

読まなくて結構です🙇‍♂️































信じられませんなあ


大谷翔平さんの通訳だったヤツ


ふざけるな!バカやろー!

アホ!ボケ!カス!

日本から生まれた

世界のスーパースターに

なんてことしてくれたんや!

しかも!同じ日本人がやるなんて!

日本国のイメージも落とされた!

ギャンブルのイメージも悪くした!

という感想を持ったのは

私だけでは無いと思います


しかも!

テメーの金でなく

他人の金でやったら

ギャンブルじゃねーだろ!

ギャンブルは自分の金でやって

負けたらそれを自分で背負うモノ!

これ、ただの泥棒!

と思った方も多いでしょうねえ


せめて

泥棒せずに

「ギャンブルしたいので

お金貸してください!」

と大谷翔平さんに相談していたら

「やめてください!アホちゃいますか!?

それは病院行った方がいいです!」

となって

こんな最悪な事態には

ならなかったのでは?

でも相談したら通訳を外されるかもしれず

通訳するだけでセレブ状態ですから

こんな特権逃したくないですよね


そもそも

借金してまでやってはいけないのは

当たり前

アホとしか言いようがありません


私はギャンブル依存症なんです!

と宣言出来るぐらいなら

まずい!病気だ!と本人が自覚した段階で

セラピーに行くとか病院に行くとか

対処出来たのでは?


大谷さんに寄生していることで

自分も特別な人間になったと

勘違いしていたのではないですかねえ?

元々自分は普通の人間だと思ってナンボでしょ


家族や親戚の皆さんも可哀想です

あのスーパースターを支えているのは

『実は私の家族!』

あるいは

『親戚!』

または

同級生!同郷!同い年!干支が一緒!

誕生日一緒!名前一緒!国籍一緒!

など

様々な方々が誇りに思っていたでしょうに

まさか

こんな最悪の人間だったのですから

天国から地獄に落とされて

本当に可哀想だと思います


ほんで

違反賭博なら

返金してもらえないの??

違法賭博屋も金返してくれ😭


その昔

三億円強奪事件でも

ドラマになるほどだったのに

金額が異常過ぎます


近々

ハリウッド映画どころか

シーズン10ぐらいまで作れる

アメリカドラマになってもおかしくないです


殺人等とは違う類の事件ですが

スポーツ好きの自分にとっては

精神的なショックは

過去、私が約65年生きてきて

知っている日本人で最悪です


大谷翔平さんのお金はどうなるの?

まさか

依存症という病気だったので全く無罪です!

なんてことにはならないでしょうね?

大谷翔平さんはモチロン

日本国民、大勢の方々に

悲しい思いをさせた罪は

一生かけて償わないといけない!

命がけで少しづつでもお返しします

せめて本人も思って欲しいです


ほんで

約380万の保釈金って

誰の金で

どうやって払っているのですかねえ?

とりあえず

プリズンブレイクのようなところに入って

えらいことした!意識を

味わっていただいた方が良いと思うのですが…


プロ選手も若くして大金を得ると

変な輩が近寄ってきて

普段は良い人なのでと信用してしまうと

欲にまみれた

この良い人は

選手の金を使って

投資、商売を失敗することが多く

悲惨な結果を迎えてしまいます


選手生命が終わると

金の取り返しようもなく

引退後が大変なので

注意していただきたいものです


バクチしてなかったら

小学校に贈るグローブ

9個づついけたんちゃうかなあ?

などと考えてしいますなあ