MBSラジオのスポンサー様

アンダーツリーさんの

40周年感謝会

行ってまいりまし♫た〜

かなり

キッチリした台本で

大変に助かりまし♫た〜

久しぶりに

大規模な会でしたねえ〜

著名な方々も来られてました!

なんと!!!

あの!!!

安藤美姫さんと

MCやらせていただきまし♫た〜

安藤美姫さんは

こんな業務は初めてだったそうですが

何の問題もなく

こなしておられました!

とっても感じ良い方で

SNSなど大丈夫ですか?

と伺うと

快く「どーぞー」とおっしゃって下さいました

抽選会も

レギュラーさん

お二人の活躍もあって

大盛り上がりでし♫た〜!

MBSの方も来られてました!↓

アンダーツリー様

40周年おめでとう御座います!

今後もMBSラジオ、

そして『森たけしのスカタンラジオ』

どーぞよろしくお願いします!