ドクターストレッチのあとの
クリスタ長堀ランチ

スカタンラジオで色々と食べるネタがあり
軽めの食事が食える店を探して
カレー以外のうどんもあったので

この店に決定!

メニュー見て悩みました!

色々と種類がありすぎて
どれにしたら良いのか!?



ここまで

カレーうどん推しの店なら仕方ない!

カレーうどんでいくか!と

王道の
和牛🐂肉カレーうどん1090円を選択。

店名に鶴橋と付いているので、

ひょっとして激辛?かしら?と
ビクビクしていたのですが、
ダシが美味!まろやか!!
そこはかとなくカレーの辛さもありましたが
ゴクゴク飲めるタイプでした。

麺は硬めでも柔らかめでもなく、
ちょうど真ん中らへん。

そして!さすが!鶴橋!

めっちゃ肉が美味!!


1090円の値打ちありましたわ!
ありがとうございまし♬た~m(._.)m