すまたんのロケで行った
京都市伏見区の藤森神社

勝ち運、学問と、

🐎馬の神社なのです!


去年の秋のG1で全敗した私は

その日、財布に入っていた小銭を

全て賽銭箱に納めて

春のG1の的中を祈ったのです

http://www.fujinomorijinjya.or.jp/

ホンマは桜花賞からやろうかと思いましたが

せっかくお参りに行ったので

試しに高松宮記念を買ってみました!


サンスポの競馬欄で

馬柱をザっと読んで

中京1200かあ、悪天かあ、と

荒れる臭いがプンプンする中、

このレースは

実績馬タイプの馬券しか脳裏に浮かばず😭

穴党なので

どーせ荒れて当たらないのだろうな

と思いつつ

2・3・6番人気の3頭の馬を選択

馬単、3連単、ワイドのボックスで

トータル12点買いを

してみたのですが…


驚きました!


さすが!藤森神社!!


しかも!

3頭の中で一番人気薄が一着!!


な、な、なんと!有難い!

助かります!いきなりの御利益!!


と、まあ

9000円が32200円になっただけで

めちゃめちゃ儲かったわけではないのですが

とりあえず当たることが出来て良かったです😭


藤森神社様

誠にありがとうございました!

次のレースも当たりますよう

よろしくお願いします🙇


3着に入ったカクガイ馬も

香港でブイブイいわしているので

そそられたのですが

3番人気馬にいってしまいました😭


もしも3着も当てていたら

配当が30万ぐらいになって

左うちわで

春のG1

なんぼ外れても

ビクともせずに楽しめたのになぁ〜 残念