太古の昔から、
人類が肉を食べていたことは、
『はじめ人間ギャートルズ』から
学んで知っておりますが、
人は肉が食いたくなる時がありますよね。
ご長寿のスゴいお年寄りのロケに行くと、
必ずお年寄りの好物は肉でした。

京橋駅の周りで、
何処かで肉のランチは?とウロウロして、
あ!おけいはんのポイントの券がある!
と京阪モールのフジオ軒へ。

ちょうど、ランチサービスメニューに

鉄板牛バラステーキランチ発見!
たとえ1380円でも、
こっちには!おけいはんの券がある!と強気!

ステーキソースは少し甘めでした。

肉の質は大好きでした。

もう少し御飯は食えましたね。

そんな訳で、
ちょうど腹8.5分目ぐらいの食後でし♫た〜!

そう言えば、
昔、南森町や千里文化センターの
スエヒロのステーキランチ美味しかったなぁ〜!

肉を食うと、何か、元気出ますね!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m