行ってきました!
ABCラジオ特番!

わざわざステッカーまで作っていただき
誠に恐縮です

これは長年の私の勘ですが
一番右が
おそらく私ではないかと想像してます

めっちゃ美味しい

キンレイさんの特番だけあって

商品の勢いが出たような番組でし♫た〜!

https://www.kinrei.com/

特番の前に

サニーフランシスさん

小寺右子さん

野本さんに無事に御挨拶出来まし♫た〜!

本番前に全員で写真撮影!

キンレイの若生さんも

私よりだいぶ若い!

ゼミの先生になったような気分です😰

さすがの若さ!

近藤夏子さん北村真平アナの勢い

素晴らしかったです!

今年65歳ですが

脳味噌は35歳ぐらいで止まっているので

何とか命が死ぬこともなく

トークに参加することが出来ました!

さすが特番

スタッフの皆さんの数も多かったです

出番は20:15頃だったのですが

19時の番組スタートから

あおり運転を受けているように

私のことに触れていただき恐縮でし♫た〜

Bメロパンパパンという

私には良く理解出来ないコーナー用に

これは完璧だ!と思われる

嘉門タツオさんの🎵なごり寿司

という曲を選曲して行ったのですが…

惨敗(泣)

果たして

お役に立てたかどうか😰

年寄りの冷や水になってなかったか?

少々心配ではありますが


とりあえず

お二人の上手な舵取りで

無事に終えることが出来まし♫た〜

しかし、まあ

御本人が

👻おしゃべりモンスター

と名乗っているだけあって

近藤夏子さんのパワフルで

きめ細やかな

暴れん坊トーク良いですね

ラジオ番長って感じです


北村真平アナも

シニカルな面を持った笑いのセンスもある

お喋り上手で恐れ入りました

さすが、あの上沼恵美子さんとやれるほどですし

大変に感心しました


以前に浦川アナとやった時も思いましたけど、

一緒に能力の高い若いアナと初めて仕事すると

刺激的で気持ちがリフレッシュしますし

勉強になりますねえ


こういうことが

ちょいちょいあると

寿命も仕事も

長生き出来る秘訣

になるかもしれませんわあ

 

キンレイさんはモチロン

スタッフの皆様もお疲れ様でございました

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


radikoです

https://radiko.jp/share/?t=20240324190000&sid=ABC

https://radiko.jp/share/?t=20240324200000&sid=ABC

https://radiko.jp/share/?t=20240324215945&sid=ABC