iPhoneの充電コード😭

せっかく高いお金を出して

Apple純正のヤツ買っているのに😭


2メートルのヤツを

充電しつつ寝ながら使ったりするせいか

iPhoneに差し込む側のコードがヒビ割れたり

接触が悪くなって

充電されなくなることもあるなど

悲しいことが多発して

正直、めちゃめちゃムカムカしていました


なんでこんなに壊れるの!?


docomoのガラケーの充電器なんか

充電できないことは皆無だったし

最初に購入した時の充電器だけで

必ず新機種に換えるまで使えたのに!


どないなっとんねん!iPhone屋!!!

と、朝起きてiPhoneに充電出来ていない時は

かなり口汚く罵っておりました


なんか良い充電器はないものか?


充電しつつ寝ながら使うので

2メートルぐらいの長さは欲しいし

壊れにくいヤツが良い


もうApple純正の充電コードは見捨てた!

この壊れ方はもう我慢できん!!


と、探してみてビックリ!

三本セットで1000円以下??


見た目は良さそうだけど安すぎるよね!?

壊れるどころか

最初から充電出来るのか?すら不安だ😅

でも口コミコメントを見ると

充電は出来そうだ


ま、すぐに壊れても

三本あれば

そこそこ長持ちするであろう

と購入してみました


まあ、この値段ならダメでも許せる!

Amazonで去年の11月に購入したのですが…


私の予想とは裏腹に


めっちゃ絶好調で使えているのです😅


Apple純正のヤツに

高い金出して

これまで何度もえらい目にあっているのに(泣)


こんなに安いのに

ちゃんと使えるって

おかしくないですか!?!?!!

しかも

既に5ヶ月使っているのに無事なのです!


世の中の価格設定どないなっとんねん!!

と、複雑な心持ちです


ぼちぼち壊れてくれて

充電出来なくならないと

納得がいかないのですが

めっちゃ絶好調です😭


充電出来なくなったら

すぐにご報告いたします!