ヒット曲連発で

日本公演もされたテイラースイフトさん

大阪でもやってくれていたら

チケット買う努力したのですが

見られなくて残念😭

と思っていたら!

ディズニープラスでやってくれました!


おそらく

ロスアンゼルスの

アメフトのスタジアムだと思うのですが

冒頭からお客さんも大合唱で踊ってました


舞台がスゴいっす

照明、映像、効果、セット

明らかに

めちゃめちゃ金かかってます


バンド、ダンサー、役者さんなど

出演者も多数


演出が

めちゃめちゃスゴい!!!


ほんでまた


テイラースイフトさん自体が

これまたスゴい!


ギター(青いギターに錦鯉のデザインもありました)やピアノ演奏しながら歌うのはモチロン、

バンドと一緒に激しく踊りながら歌ったり、

ミュージカルのように

芝居をしながら歌ったり、3時間半!!

めっちゃパワフルな1989年生まれ!


中継ではなく

編集済みの作品ですし

ボーカルの音が

会場PAっぽい音なので…


トークコーナーあったのか?

着替えの時は何してるのかしら?

全部ホンマに歌ってるのか?

などは、分かりませんでしたけど、

そんなことよりも

めっちゃ良かったです!!

スーパーウーマンですね!


私は

初期の頃の

🎵You Belong With Me 

が一番良かったです😅