ニッポンジャーナルで
ケント・ギルバートさんに教えていただいた
ケントさんオススメのハンバーガー、
シェイクシャック。

心斎橋の大丸一階の店舗に
ようやく行けました!

行ってビックリ!

機械で注文です😅
まず
自分でポケベルみたいな機械を選んで、
その番号を打ち込み、
注文を打ち込み、
ハンバーガーとコーラを頼んだら
ポテトもどーですか?と誘われて購入、
スマホやクレジットカードで決済です。

初めての体験なので時間がかかり
なかなかややこしいわ😭と半泣き。
後ろに人が来なくて良かった(泣)

シャックというハンバーガー890円。

コーラ280円。ポテトフライ490円。
消費税付いてトータル1826円!!!

ギャー!!!
さすがアメリカの金額だ!!
牛丼とエライ違いや!!!

ポケベルみたいのが光って震えたら
受け取り口へ

ハンバーガーは確かに美味!

ステーキの肉っぽい雰囲気の

めっちゃ肉肉しい具だわ!
中の味付けも美味!文句無し!!
フワフワパンも美味!
(ほんまは、パテとかバンズとか言うのでしょうけど😅専門用語苦手っす)
ハンバーガーのボリュームは
ヘビーではなかったです!

ホームページの写真↓

しかし!

驚きました!!


ポテトフライのボリュームがスゴい!
これで腹が膨れました!!

塩味らしさが薄いので
ケチャップ、マスタードが必要でした!

外はサクッと、
中はフワッのポテトも美味でし♫た〜!!

ニューヨークのロケでキアラさんと食べた
ハンバーガー思い出しました!


さすがケントさん御推薦の店でし♫た〜!
情報ありがとうございまし♬た~m(._.)m