大役やらせていただきました!

京都南ロータリー70周年記念イベント

11時前に京都劇場の楽屋到着! 

おお!

こんな感じの楽屋に

劇団四季の皆さんもいるんだなと

ドキドキしながら改めてお勉強


私が生まれる前から活動されていて驚きました
そもそも
ロータリークラブとは…
リハーサルは入念に行われて
お弁当もいただいてしまいました!


午後4時から
千玄室さんもいらっしゃっての記念式典

何と!オーケストラの生演奏、BGMです!!

https://www.le-velvets.com/

めちゃめちゃ素晴らしくて泣きそうでした😭

まるでオペラ会場のようでした


すぐそばでオーケストラ演奏を

聴いたのは初めてでしたので

それだけで感動したのですが

ル ベルベッツの皆さんの歌が

より一層

拍車をかける素晴らしさ!!


実は仕事を御一緒するということで

去年リリースされたベストアルバムは

事前に聴いていて

『世界の名曲を歌う人達』

ということは理解してましたが

生で聴くと!

感動の渦潮に巻き込まれるように

引き込まれました!


サブスクの方は早速聴いてみてください↓

6月に京都劇場でライブもあります!↓


まずは

京都劇場での記念イベント

17時過ぎに無事終了!


ホテルグランヴィア京都へ移動して
18時より宴席スタート!

この宴会が

また凄かったです

祇園甲部の皆様や

西脇京都府知事、松井京都市長も御出席


とにかく

無事にお開きを迎えることが出来、

良かったです! 

20時過ぎに業務終了!


皆様

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

お疲れ様でした!


今後も京都南ロータリーの皆さん

活動頑張ってください!!


ちなみに…


宴会中にいただいたサンドイッチ

めっちゃ美味でし♫た〜!