刑事コロンボ見てましたら


また

衝撃のグルメが出てきました😭


LAの警察署内で

コロンボさんが食パンを食べるシーン

まずは

ピーナッツクリームを塗ります

ここまでは良いのですが…


このあとに

大量のレーズンのせるんです😱

ピーナッツバターとレーズン!?

果たして合うのでしょうか!?

やったことなくて

めっちゃ衝撃的だったのですが(泣)

でも…

このあと新たな証人が見つかった!

という知らせを受けて

食べるシーン無しで

警察署からいなくなってしまいました(泣)


このピーナッツバターとレーズンを

楽天とAmazonで探しましたが

見つかりませんでした😭

古い放送素材ですし

当たり前ですよね😅