無事に

命を殺されることなく終えることが出来た

ミヨちゃんのドキハキのイベント

今朝

ミヨちゃんに

「太田光さんが

爆笑問題カーボーイでゆーてくれてはるで!」

と御連絡いただき、


ギャー😱と思い


正直、東京のトップタレント様が

何で我々関西ローカルの連中の話を

貴重な東京発のラジオで

ゆーてくれはるなどということは

信じられず😱


また、ヤマヒロくんのおかげで

何とか😭なりましたが

私自身は往生して拙い舞台でしたので

ダメ出しなどが恐ろしくて聴けなかったのですが

先程、酒の勢いで聴かせていただいたら

もひとつビックリでした😱


な、な、なんと良い人なのでしょう?

関西のタレントさんでも

触れられることがないのに!?


だいたい私の場合、

毎週日曜日に

春風亭一之輔さん

神田伯山さん

桑田佳祐さん

明石家さんまさん

笑福亭鶴瓶さん

山下達郎さん

そして

爆笑問題さんの番組を

聴いておりまして


関西の番組は

ドキハキや近藤光史さんや浜村淳さんや

松井愛さん、金村義明さん、あいはらさん、

ヤマヒロくん、福島くん、亀井さんは

リアルタイムで聴いているのですが

自分が日曜日にタイムフリーで聴く番組で

まさか!自分の話が出るなんて驚きです😭


今週の爆笑問題カーボーイ

番組スタート40分ごろに

イベント配信の感想で触れていただき

それだけで心拍数が上がり

聴取を止めて

驚いて深呼吸をしたのですが、


その後に旧Twitter、Xで

ガガガさんに教えていただき聴いたら

番組スタート50分頃に

お花をいただいた御礼のメールまで

読んでいただいておりました(泣)

MBSラジオさんにいただいた花の御礼は

火曜にチロリンさん、大月さん、

あつあつ鈴木さんにはお伝え出来たのですが

太田さんには直接御礼が言えないので

番組にメール送らせていただいたのですが

まさかオンエアで読んでいただけるとは

夢にも思っておりませんでした😭


まだ、今、呼吸が荒いです😭


一度も太田さんとは

お会いしたことはございませんが

感謝しかございません😭


すみません


ありがとうございまし♬た~m(._.)m


もう何も思い残すことなく

冥土に行けると思います😅


今後も細々と頑張って

生存出来たらと思います😅


TBSさん

https://radiko.jp/share/?t=20240220250000&sid=TBS

ラジオ関西さん

https://radiko.jp/share/?t=20240220263228&sid=CRK