サンケイスポーツ大澤さんに段取りしていただき
大澤さん、阪神百貨店の竹下さんと
春場所2日目へ

賑わってましたわあー

今場所は

毎日満員御礼らしいです

私は幕下の取り組みスタートの

13時頃に着席(なので5時間相撲観ました)

コロナ禍以来

力水を見てなかったのですが

力水が復活してまし♫た〜!


期待の星 伯桜鵬関

まだ大銀杏は結えてません

下半身の筋肉

めちゃめちゃスゴいです!!!

どうぞ御無事で


来年の春場所には

大銀杏の三役以上を期待してます

大横綱白鵬、宮城野親方の指導も

続いていることを祈ります!!

そして、まだ

まげが結えていない大の里関も楽しみ!

来年の春場所まで

現役で横綱でいらっしゃることも祈ります

照ノ富士関の土俵入り


初日は

モンゴル出身

大関、横綱が3番連敗という

荒れる春場所がいきなりやってきましたけど

2日目は…

四人の大関の3人が負けるという波乱(泣)

自分が観に行って貴景勝関が負けて悲しかった😭

手の長い阿炎関にやられてしまいました😭


観ていて調子良さそう、強そうなのは

大の里、阿武咲に見えました!

さて、どなたが優勝するのでしょうか?
















NHK出演しまし♫た〜