だいぶ以前にスポニチさんには

名前が出てましたけど

1/30正式に発表でし♫た〜

私も正式には聞いてませんでしたので

「お〜!!」と思いました


浜村さんのあと

って

大変やろなあと思いますし

朝8時からの生放送を月〜金は

めちゃめちゃ大変ですねえ


何と言っても

ニュースに強い人なので

信頼感のある、わかりやすい、

親しみやすい番組になることと思います


8時から10時となりますと

月〜木の9時から1時間は

ミヨちゃんのドキハキとかぶるのですが

ま、ヤマヒロくんは

かぶることには慣れておりますので

何も問題ないでしょう!


60過ぎてから

朝の帯番組を引き受けるのは

なかなかスゴいことやと思います

ひょっとしたら

アナウンサーとして活躍してはる

二人の息子さん達より

ハードちゃいますかねえ?


私が50代の青春を全て捧げた

『す・またん』月曜〜金曜は

ちょっとだけ自由のある囚人のようで

半泣きになりながら生きてました


ぜひ

ヤマヒロくんもミヨちゃんも

体に気をつけて頑張って欲しいものです


私は…


のんびりと

ぼちぼちと

生きていこうと思います〜