いつも拙いブログを読んでくださり

誠にありがとうございます


今回は

色んなことを知っても

自分の心の中だけに

置いておける人だけ

読んでください


すみません!

申し訳ございませんが

絶対に他人には

伝えないようにお願いします


既に

口に封印できる自信が無い人は

ここで

読むのをやめてください!


よろしくお願いします!!











すみませんが

他人に言ってしまいそうな人は

ここで閉じてください😭















何せ

なかなか入手出来ない商品なので

知れ渡ると余計に食べられなくなるので😭

御自身だけの情報として

心に秘めてください












しつこいようですが

一度試していただいたら

わかるのですが

美味だと思います





でも

なかなか見つからないのです😭


















くれぐれも

ご内密にお願いします






















よろしくお願いします🙇





















お願いですから

言いふらさないでくださいね
























どーしよーかなー😭

やっぱり言うのやめておこうかな😭






















スカタンラジオで

追求されましたけど

もう

ほとぼりも冷めているだろうと思いまして


































ややこしいブログですみません

ここまで来た人

めっちゃ忍耐強いですね😅


























すみません

ありがとうございます

























これ

ほんまに

美味しいです







































いよいよ

お伝えします😭



















































くれぐれも

ナイショでお願いします










































今年も

阪神の優勝を期待してます!










































それでは

いよいよ

ホンマは教えたくない情報

お得意様だけにお知らせします!











































ほんまに

ナイショでお願いします



































けっこう

忍耐強い人なのですね😅

恐縮です



















































ここまで

頑張っていただき

ありがとうございます

もうすぐです















































過去に食べたことある人

これを読んで食べることが出来た人

ぜひ!感想おしえて下さい!

とにかく!

私には

めちゃめちゃ美味だったのです!!



















いよいよ!

全貌公開です!!!!











セブンイレブンの

美味!という噂のパンを

ようやく捕獲することが出来ました!

捕獲するために

なんと!!!

科学的な最新式の手段を駆使したのです!


セブンイレブンのアプリで

このパンを

お気に入り商品に入れ…

『在庫のある店舗を探す』を押し

『在庫あり』が表示された

京都の御幸町六角店で捕獲に成功しました!

最初、パン売り場を見ても無かったので
「くそ!アプリの嘘つき!」と
ののしってしまったのですが😅
念のため冷蔵コーナーを見て発見!
10年来の探し人に出会ったような
実に感動的なシーンでした(泣)
ハリウッド映画の
ラストシーンにして欲しいぐらいです


味は…


確かに

とにかく!パンが美味!

そのまま食べるとふんわりで

ちょっと焼くと

外側パリッと中はフワッと!


具のハムとチーズも

私の大好きなタイプで美味!!


スプレッドのような

中の味付けも美味!


確かに値打ちありました!!


正直、

子供の頃のパンと言えば

10円や20円でも

買える商品もあったぐらいなので

300円を超えるようなパンは

アラブの大富豪が食べるものでは?

とドキドキしましたけど

さすがの美味しさでし♫た〜


しかし

世の中、進歩してますねえ

アプリで

こんな商品検索システムがあるとは

知らなかったです😅


大変に感心いたしまし♫た〜!


くれぐれも

ナイショでお願いします