サンケイスポーツ大澤さん


ニッポンジャーナル山田さん

木村葉月さんとツーショット!


あやの農園さん





すまたんスタジオにて


サンケイスポーツ佐藤亜未様


サンケイスポーツ大澤様


ニッポンジャーナルスタッフ様

ビックリして爆笑しました😅



ビックリしました!!!

な、何と!地上波に映りました!

私は馬場ちゃんに贈呈しただけで

ここまでの欲望はなかったのですが

何と!やってくれました!

だてに普段ダンボーラーみたいな格好で

ウロウロしてません!感動しました😭

まるで諸國アナの髪飾りみたいになってしまい

諸國アナには誠に申し訳ないのですが

怒るなら馬場ちゃんに怒ってください😅




『す・またん』ディレクターのババちゃん



サンスポ大澤さん


ニッポンジャーナルで木村さんと

ツーショット


釈京子さん



ニッポンジャーナルの

東京の山田スタジオに置いてもらいました


斉藤雪乃さん

北陸新幹線延伸部分だそうです


サンケイスポーツ大澤さん



スタイリスト

チギラちゃん




ラーメンファイルの釈京子さん

日本直販の

そうやまきこさん@種子島

あやの農園さん

浜名湖ボートレース


サンスポ大澤さん

らんちゃん





私の作品↓




京阪電車の車内にて