本日夕方のMBSテレビ

日本シリーズの分析番組

なかなか見応えありました


ファン感謝デーか?契約更改の時なのか?

いずれにせよ

撮影スケジュール探すの大変だったと思いますし

企画、撮影、編集も速攻で作られた

日本シリーズを振り返った企画です


なんと言っても

写真の選手たちの証言が

興味深かったです!!!


特に

湯浅投手が出てくる時に

坂本捕手が驚いた

というコメントは

まさに岡田監督マジック


プロ野球選手は

子供の頃から

色々な監督とプレーしてきたので

選手が監督を見る目は厳しいと思いますが

「岡田監督すげ〜!」と

感じているのではないでしょうか?


その指揮官のもと

若い選手たちが

チーム一丸となれた様子が

めちゃめちゃ良くわかりました


改訂版というか

第二弾というか

岡田監督ら首脳陣や

オリックス側の証言も足していったら

もっともっと素晴らしい作品になって

阪神ファンの家宝になるでしょーねー!


今回の番組も

見て涙する阪神ファンもいたのでは??


良い番組

ありがとうございまし♬た~m(._.)m