去年買った
最新式のブラウンの電気カミソリ
https://ameblo.jp/takeshimori2020/entry-12777933649.html

https://ameblo.jp/takeshimori2020/entry-12782970107.html

新しく購入する以前に使っていた

ブラウンの電気カミソリ洗浄機は

洗浄後に綺麗に乾燥させてくれて

すぐ使える状態にしてくれていたのですが…


新しく購入したカミソリの洗浄機が…


最初の頃は

洗浄が終わっても湿っぽくて😭


正直、不良品をつかまされたかなあと

悲しみながら我慢して使っていたのですが…


ここ最近は

あまりにも仕上がりが

ベチャベチャ状態でどうしようもないので

これはアカン!壊れたんやわ!修理せな!と

仕方なく購入した

京都のエディオンに持って行きました

お渡しして15日目に

ようやく自宅に電話連絡がありまして


洗浄機は問題なかったとのこと😱


「え!?!?問題ない?!そんなアホな!?」

とビックリ!!!!

「でも明らかに洗浄が仕上がっても

ビチョビチョですけど?」

と言うと、

「冬場は乾燥しにくいのです」と言われ、

「え!?乾燥しにくいという程度ではなく

ビチョビチョなんですけど」と言ったのですが


とにかく


メーカーとしてのコメントは

そういうことらしく😭


しかし、

そのままお返しするのではなく

今回は新しい洗浄機をお渡しします

と言われ、納得せざるを得なかったのですが😱


まるで、

私が壊れていないモノを修理に持って行って

「せっかく買うたったのに壊れてるやんけ!

どないしてくれんねん!

新しいヤツと交換せいや!!

ドタマかち割って脳みそストローで

チューチュー吸うたろか!

耳の穴と鼻の穴開通させて、

のぞみ号走らせたろか〜!!!」

と言うような

悪い消費者みたいに思われてるのでは?

と考えると

スッキリしなかったのですが

修理に出して16日目に取りに行きました

ホンマに

新しい洗浄機に交換していただきました

早速、約半月洗浄していなかったカミソリで

テストしてみました


洗浄後に多少の湿っぽさは残りましたが

私が使っていた洗浄機の

ビチョビチョに比べたら

めちゃめちゃマシです!


絶対にあの洗浄機は壊れていたと思うのですが

問題なかったんかなぁ〜???

不思議やなぁ〜😭

なんとなくモヤモヤしまし♫た〜😭