心斎橋パルコの
ドクターストレッチの後の昼ごはん。
以前は喫茶店みたいだった店が変わっていた。

最後までハンバーグかトンカツか悩んだが、
トンカツの御膳を選択して1580円。

驚いたのは500円アップで、

惣菜やデザートやコーヒーなどが
ビュッフェ形式で用意されていたこと。
これなら、いっそビュッフェの店にしたらどうか?
と思うほどでし♫た〜!


味噌汁がシジミの大きめで嬉しかったけど、
トンカツの揚げたて感が
少し薄かったような気がしました。
御膳だけで私は充分満腹でし♫た〜!
ありがとうございまし♬た~m(._.)m
変わったパターンのお店やなあ〜と思ったら

フジオフードさんでした!

色んなパターンやってはるんですねえ〜!