初めて見ました!
競馬中継の現場!
過去に色々なスポーツ中継現場に行きましたが
読売テレビは競馬中継が無かったので
めちゃめちゃ新鮮でし♫た〜!
仁川駅からの地下道にビックリ!
昔、こんなん無かったです

阪神競馬場到着!

テレビだらけの

部室のような中継部屋

せっかくなので中継席に

座らせていただきました!

早い時間のレースで

アナウンサーの皆さんは

ウォーミングアップしてはりまし♫た〜

明るく元気な中野アナ

双眼鏡と

こんな紙だけで実況してはりまし♫た〜

中継スタッフの皆さんが

並ばずに買える有り難い?場所

早くから行ってしまったので

お弁当までいただいてしまいました🙇‍♀️

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

お昼休憩の時間には

オリックスの杉本さん頓宮さん

司会はMBSの井上アナ

そして!

GOGO競馬サンデー

出演させていただきまし♫た〜!

来栖さんの上手な手綱さばきに乗りました

本命は⑩と公共の電波で発表!

秋のいちご狩り馬券も購入!

期待に胸を膨らませて

いよいよG1レースを現地観戦!

⑩は3着…

個人的な馬券では

来栖さんが本命14とおっしゃっていたので

前夜の予想で入れていた⑥を

14に変更したせいでハズレ😨

変えてなければ

馬単も3連単もヒットしていたのに(泣)

3万円ほどJRAさんに寄附してしまいました😭
天気も良かったですし
ハズレて家で一人で暗く落ち込むよりは
清々しい気分になれまし♫た〜

頑張って取り返さないと(泣)


MBSラジオ

GOGO競馬サンデーの皆様

色々とお世話になりまして

誠にありがとうございまし♬た~m(._.)m